電気工事士2種~筆記試験編~

電気のことに詳しくなるために、3人で電気工事士2種の試験を受けることになりました!
最初は過去問を見ても全く道具も電気の事もわかりませんでしたが、
テキストを読んだり、YouTubeで勉強する事により
段々と解けるようになっていくのが楽しかったです♪

私はCBT方式で早めに受験しましたが、無事合格することができました\( ^-^ )/
次は実技があり、1つのミスも許されないので頑張って練習しようと思います。( >-< )
実技試験の結果がでたらまた報告します^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA